院長の漫画カルテ

院長が全力でオススメする漫画はこれ!勤務医開業つれづれ日記・3http://kaigyou-turezure.hatenablog.jpがメインブログです。

【マンガ新刊】2018.05.25発売 マンガ注目新刊情報『ブキミの谷のロボ子さん1』『町田くんの世界 7(完)』『スーパーカブ(1)』『こいとうたたね(3)(完)』

5.25発売のマンガ注目新刊情報です。

 

ブログ、お休みしていてすみませんでした。お休みの経緯はこちらから。

【ブログお休み】家族が救急搬入されて、入院しました【すみません】 - 勤務医開業つれづれ日記・3

いまもいろいろやることがいっぱいあるのですが、そろそろ書ける範囲でブログ記事を上げていきたいです。

 

 

 

 

 

『ブキミの谷のロボ子さん1』はいいですね。楽しみに待ってました。

『町田くんの世界 7(完)』は完結です。

『スーパーカブ(1)』は「かわずや」の蟹丹先生の作品ですね。

原作小説の方は「明日ちゃんのセーラー服」の博先生のイラストで、蟹丹先生の雰囲気合っている気がして楽しみです。

【感想】「かわずや(1)」蟹丹 かえる店長 x 女子高生 ほのぼのラブコメでした【ネタバレ漫画レビュー】追記:蟹丹先生からお返事いただきました!! - 勤務医開業つれづれ日記・3

 

 

『こいとうたたね(3)(完)』 は完結ですか。もっと続いて欲しかったですね。

”安眠できる「激しい運動」の一部例外”とか、どうなるんでしょう?

f:id:med2016:20180524224253p:plain

(「こいとうたたね」2巻より)

 

 

 

 

 

 

人の心が分らないクズ青年と人の心を知りたいアンドロイドが人を識る物語。 他人に合わせることができず 誰とも関わらず一人の生活を送っていた 上小杉惣介。 そんな彼の下に アンドロイドの少女が届けられる。 「私は人とは何かを知りたいのです」 「そんなもの俺にわかるわけがない」 突然始まる同居生活! 果たして上小杉に平穏は訪れるのか! 

 

 

町田くんの世界 7 (マーガレットコミックス) 安藤ゆき (著) 

物静かでメガネ。そんな外見とは裏腹に成績は中の下。アナログ人間で不器用。なのに運動神経は見た目どおりの町田くん。最近、猪原さんがそばにいると町田くんはドキドキしてしまいます。初めての気持ちに戸惑い…どうする? 愛にあふれるクライマックス、ついに完結です!! 

 

 

スーパーカブとの出会いがひとりぼっち少女の毎日を変える! ホンダ・スーパーカブ全世界総生産、1億台突破記念作品! 両親も友達も趣味もない、何もない日々を送る女の子・小熊は、中古のスーパーカブを手に入れる。それは小熊の世界を輝かせる小さくて大きな変化だった。 

 

 

従姉弟同士だから一緒にいられる、でもただの従姉弟同士ではいたくない…。 一つ屋根の下、一緒に暮らすハナと貴一。寝ることが大好きなハナの事が大好きな貴一は、でもなかなか異性として見てもらえず……。役立つ睡眠法たっぷりの恋物語、完結。 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。