院長の漫画カルテ

院長が全力でオススメする漫画はこれ!勤務医開業つれづれ日記・3http://kaigyou-turezure.hatenablog.jpがメインブログです。

【マンガ新刊】2018.04.18発売 マンガ注目新刊情報『初恋ゾンビ 11』『湯神くんには友達がいない 13』『私の百合はお仕事です! 3』『徒然日和(1)』『双亡亭壊すべし 8』『絶対可憐チルドレン 51』『永久指名おねがいします!(9)』

4.18発売のマンガ注目新刊情報です。

 

『初恋ゾンビ 11』『湯神くんには友達がいない 13』が大注目ですね。

 

『私の百合はお仕事です! 3』も大人気作品の3巻です。

 

『徒然日和(1)』が新刊ですね。たのしみです。

f:id:med2016:20180418091015p:plain

(『徒然日和(1)』より)

はい、購入決定。ええなあ、これ。

試し読みはこちらから。

徒然日和 - pixivコミック | 無料連載マンガ

 

『双亡亭壊すべし 8』『絶対可憐チルドレン 51』『永久指名おねがいします!(9)』も新刊です。お見逃しなく。 

 

 

 

 

 

深まる疑惑、輝くイヴ。タロウの胸中は… 山から滑落し、動けなくなったタロウ。 朱々子とイヴが助けを呼びにいき、 タロウは指宿は二人きりに。 「キミは、女の子なんじゃないか」 タロウの問いに、指宿の答えは――!? さらに、学校ではニュータイプの 初恋ゾンビが現れ、 タロウはある人物に 見られてはいけないところを 見られてしまって…!? 【編集担当からのおすすめ情報】 注目度No1のラブコメディー、 今が読みごろです!! 今回で11巻、 まとめ読みするのにも、 ちょうどいいタイミングです。 未読の方、 どうかお手に取ってみてください! 

 

孤高のお一人様漫画、累計100万部突破! 高校最後の体育祭編、クライマックス!! 湯神くんとちひろ、初めての共同作業(!?)な 二人三脚レースへ!! 結末はいかに・・・? そして、湯神くん率いる野球部は最後の夏へ!! 今まで通りと思いきや、最後の夏は 意気込みがひと味違う!? 少しずつ、残り少なくなる高校生活。 ちひろと湯神くんの関係にもゆっくりと 変化が訪れる? 【編集担当からのおすすめ情報】 空気読まない、忖度しない、孤高のヒーロー湯神くん、絶好調でついに累計100万部突破です! 

 

 

私の百合はお仕事です! 3 (百合姫コミックス)2018/4/18 未幡 

陽芽と美月の姉妹問題も解決し、 リーベ女学園はブルーメ選挙期間に突入することに。 規範となる生徒を決める投票とあって、店内は大いに賑わっていた。 しかし、そんなブルーメ選挙で盛り上がる店内をよそに、 果乃子は美月と仲良くなった陽芽に、秘めた想いを募らせる。 さらに、そんな果乃子の様子を窺うように、 純加は果乃子を気にかけるようになり…… 

 

 

徒然日和(1) (百合姫コミックス) コミックス – 2018/4/18 土室 圭 (著) 

田舎の女子高生は好きですか? 友達以上恋人未満な女子高生4人組が送る、 田舎のまったりスクールライフ。 特別なことは起きないけれど、 この日々はきっと"とくべつ" 

 

 

屋敷の主・坂巻泥努の壮絶な半生とは…!? 昭和七年、五月十五日。 双亡亭に部下と踏み込んだ黄ノ下残花は、 泥努と邂逅し彼の描いた「絵」に引き込まれた。 幼馴染みである泥努と残花の 壮絶な過去、そして絶望とは!? 一方、屋敷に巣喰う侵略者達が緑朗に接触。 少女の姿で、泥努との”因縁”を語り始め・・・ 知れば知るほど深まる屋敷の恐怖に、 立ち向かう術はあるのか・・・!? 【編集担当からのおすすめ情報】 「双亡亭は、如何にして双亡亭と成ったのか」 泥努と侵略者の謎が明かされる最新巻!  

 

 

絶対可憐チルドレン 51 (少年サンデーコミックス) – 2018/4/18 椎名 高志 (著) 

緊迫増す、物語の最終章!! ギリアム率いる黒い幽霊が仕掛けてきた汚染。 バベルもその汚染からは逃れられなかった。 一時的にバベルを脱し、パンドラと合流したザ・チルドレン。 敵の拠点に攻撃を仕掛けるが、立ちはだかるのはバベルの仲間! 南海の孤島の敵拠点で薫たちの前に現われたのは、ザ・ハウンドの2人。 戦いの果てに、それぞれが見る光景は…!? 

 

 

息吹からの応援で背中を押された十和子は、蓮次へ告白するため見た目も中身も成長することを決意する。 会えない間もお互いを想い合い、変わらない気持ちを胸に日々は過ぎてゆき… 十和子が新作小説を書き上げたことをきっかけに二人は再会することに! 「想いを直接 蓮次殿に伝える」 女になった十和子は、ついにその約束を果たせるのか―――! ? 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。