院長の漫画カルテ

院長が全力でオススメする漫画はこれ!勤務医開業つれづれ日記・3http://kaigyou-turezure.hatenablog.jpがメインブログです。

【速報】2018.03.06発売 マンガ注目新刊情報『ハンツー×トラッシュ(14)』『ソウナンですか?(2)』『マイホームヒーロー(3)』『アルキメデスの大戦(9)』『ORIGIN(5)』

3.06発売のマンガ注目新刊情報です!

 

『ハンツー×トラッシュ(14)』が通常版と特装版同時発売ですね!

 

『ソウナンですか?(2)』は岡本 健太郎先生原作で楽しみです。

 

『マイホームヒーロー(3)』『アルキメデスの大戦(9)』『ORIGIN(5)』も新刊です。少年ジャンプでDr.STONE連載中のBoichi先生、すごいですね! 

 

 

 

 

ちょ‥ちょっとちょっと速水さん!いくらなんでも積極的過ぎますよ!ハマジと二人っきりになりたいからってまさか自宅に招待するなんて!その上、男心をくすぐる格好をしてみたり、持ち前の大きな胸を使ってあんなことしたりと、至れり尽くせりの大サービス!速水さんの“夜のお誘い”は必見ですよ! 

 

 

事故で流れ着いた島で始まった、JK4人の共同生活。名もなき島でのサバイバルは、乙女の青春に足りないものばかり。だからこそ、みんなで作る!みんなで食べる!生存と闘争の無人島JKサバイバル第2巻。わたしたち、まだまだ元気です!!【第2巻収録内容】ナイフ作り、日焼け止め作り、ウサギ狩り、島探検など‥‥。 

 

 

半グレを手にかけたことで、鳥栖哲雄の人生大ピンチ! 絶体絶命の状況はまだまだ続く! 哲雄は、家に乗り込んできた恭一や、そして死んだ延人の父・麻取と渡り合う。『100万の命の上に俺は立っている』の山川直輝、『サイコメトラー』『でぶせん』の朝基まさしの異色コンビが描くジェットコースタークライムサスペンス、ますます加速する激動の第3巻! 

 

 

アルキメデスの大戦(9) (ヤングマガジンコミックス) 三田紀房 (著) 

櫂はマル3計画には不必要な船渠の拡張工事が行われていると聞き、それを確かめるべく呉へと向かう。そこで見たものは「大和」建造のためとしか考えられないほど大規模な工事だった。不正の追及をするために、櫂は平山に直接対決を申し込む!! 

 

 

広瀬マイを守る――。与えられた新たな命令を守るため、オリジンは戦闘用スーツを着用、人間型「艮」10体との果てしない戦闘に身を投じる。だがその時、戦場と化した京都AEE人工知能研究所には、さらに強大な「艮」の本体が接近していた。絶対に勝てない敵。生き残るには逃亡以外の選択肢はない。だがオリジンは、最後の判断を自らの「意志」に委ねた。 「田中、お前、死ぬつもりか――!?」 

 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。