院長の漫画カルテ

院長が全力でオススメする漫画はこれ!勤務医開業つれづれ日記・3http://kaigyou-turezure.hatenablog.jpがメインブログです。

【速報】2018.02.22発売 マンガ注目新刊情報『うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない 。 3』『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(12)』『おとなのほうかご3』

 02.22発売のマンガ注目新刊情報です!

『うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない 。 3』はとにかくラティナがかわいい。ぺろぺろです。

『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(12)』は2年生編が完結。

『おとなのほうかご3』はたのしそうなので集めようかな。

 

街のこどもたちと仲良くなったラティナは、ついに学校へと通いはじめることに。新しい人と出逢い、新しいことを学び、“たのしい”だらけの日々。しかし、そんな平穏に影が落ちようとしていた……。 

 

 

高校2年生の3学期を迎える智子。修学旅行のメンバーと徐々に距離が縮まり“ぼっち”でなくなる日々が多くなる。ついに“ぼっち”卒業か!? そしてあの先輩も卒業が…。出会いと別れの2年生編が完結。 

 

 

大人気御礼!! ちょっと変わった大人たちの、オムニバスコメディ待望の第3巻。それぞれの新生活、ちょっとずつそれぞれの関係にも変化が……? 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。