院長の漫画カルテ

院長が全力でオススメする漫画はこれ!勤務医開業つれづれ日記・3http://kaigyou-turezure.hatenablog.jpがメインブログです。

【速報】2018.02.13発売 マンガ注目新刊情報『ホリデイラブ~夫婦間恋愛~(6)』『ちはやふる(37)』『黒崎くんの言いなりになんてならない(11)』『カカフカカ(6)』『PとJK(11)』

 

 

 

 

 

2.13発売のマンガ注目新刊情報です!

『ホリデイラブ~夫婦間恋愛~(6)』はTVドラマの原作です。すごい人気ですね!

『ちはやふる(37)』はいよいよ太一とちはやの東日本予選の準決勝です。太一はいちどカルタ離れていたのに……。いままではヒールの須藤さんより太一の方がヒールっぽくなってきていて困惑です。

『黒崎くんの言いなりになんてならない(11)』『カカフカカ(6)』『PとJK(11)』も新刊です。お見逃しなく1 

 

 

 

過ちを詫び、お互いを許しあった杏寿と純平。一方里奈は、麗華になけなしのお金をせびられた上、渡との離婚を決意する。全てを失い純平への思いを募らせる里奈は… 同名TVドラマの原作マンガ、待望の第6巻! 

www.tv-asahi.co.jp

 

 

ちはやふる(37) (BE・LOVEコミックス) 末次由紀 (著) 

名人・クイーン戦予選、東日本予選・準決勝。千早は強豪・富士崎の山城理音と、太一は須藤と、息もつけぬ戦いを繰り広げる。不運が重なり形勢不利。しかし原田先生のはからいで新の西日本予選突破を知った千早と太一は、自分たちのかるたを思い出す。依然として後がない中、千早は極限の集中状態へ――!運命を引き寄せろ。一枚も譲れない戦いがここにある――!! 

 

 

黒崎くんの言いなりになんてならない(11) (別冊フレンドコミックス) マキノ (著) 

「言いなりになるまで」の条件つきでおつきあいをスタートした由宇と黒崎くん。本気のシツケにノックダウンして、大人しく生活中の由宇。ケンカをしないでいると黒崎くんの新しい一面に触れて…。そして迎えた初バレンタイン! いまなら受け取ってもらえるかも、だって、彼女ですし! だけどまさかのおおさわぎに…!?甘いだけじゃないバレンタイン。進級を迎えて寮にも新しい風が。見逃せない大展開☆ 

 

 

これはただの添い寝の延長?それとも恋人直前?関係性への確証がないまま元カレ・本行への恋愛感情がカラダ的にもココロ的にも高まる亜希。シェアハウス内で恋と友情もさらに複雑化。好きだから「したい」のか、「したい」が好きの証なのか? 累計100万部突破のいろいろやっかいな、大人のももいろラブストーリー、やっかい度加速中。 

 

<特装版です。通常版もありますのでご注意ください> 

映画化もされた大ヒット作が初のドラマCDで登場! しかも三次マキ先生がこのCDのためにオリジナルエピソードを書き下ろし! すべってコケたことがきっかけで中二の終わりまで記憶が逆戻りしてしまったカコ。功太に出会ってからの記憶も気持ちいいくらい、きれいサッパリ忘れてしまった。 果たして2人の仲は元に戻れるのか!? 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。