院長の漫画カルテ

院長が全力でオススメする漫画はこれ!勤務医開業つれづれ日記・3http://kaigyou-turezure.hatenablog.jpがメインブログです。

【速報】2018.02.07発売 マンガ注目新刊情報『恋は雨上がりのように 眉月じゅんイラスト集』『保坂先生の愛のむち(3)』

2.07発売のマンガ注目新刊情報です!

 

アドレス変更後初投稿ですが、みなさんついてきてくれているようでうれしいです。

 

『恋は雨上がりのように 眉月じゅんイラスト集』は初のイラスト集です。アニメ化もされてすごいですよね。

『保坂先生の愛のむち(3)』 は残念ながら完結です。やっぱりかれんちゃんは悪役顔設定でもどんどんかわいくなっていってすごい良かったです。

 

 

アドレスは変わりましたが、これからもよろしくお願い致します! 

 

眉月じゅん、初となるイラスト集!! 雑誌の表紙用やカラー扉用はもちろんのこと、ノベルティグッズ用や、著者ブログ&Twitterからの蔵出しまで、『恋は雨上がりのように』の美麗イラストを一挙掲載したイラスト集! 画集のみならず、本の後半3分の1ではアニメ版の設定資料集やスタッフ&キャストインタビューも収録。原作コミックと、アニメの世界観を一冊で味わえる、ファン必携の大判画集です。

 

【編集担当からのおすすめ情報】 雨、傘、めぐる季節、ひたむきな恋心、見る者を捕らえて離さない印象的な目の力・・・・ 瑞々しいタッチで描かれた美麗イラストの数々を一挙収録した、待望のイラスト集!! 表紙はこのイラスト集のための描き下ろし! アニメ特集記事には、眉月じゅん氏×渡辺歩監督特別対談、橘あきら役・渡部紗弓さん&近藤正己役・平田広明さんインタビュー、吉原俊一郎美術監督インタビューなど、作品に携わった方々の「熱き想い」が詰まってます。読めばきっと、原作コミックを、そしてアニメをもう一度見返したくなること間違いなし!  

 

 

 

 

 

超理論的イケメン・保坂先生からの突然のプロポーズで始まった悪役顔の新米保育士・かれんの初めてのお付き合い。紆余曲折ありつつも、結婚を具体的に進めていこうとした矢先、かれんの父から猛反対を受けてしまう!その上、保坂先生が保育士を辞めて監察医に戻ってしまうようで――!?悪役顔ヒロイン×理論派イケメンの結婚前提ラブ、堂々完結! 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。