院長の漫画カルテ

院長が全力でオススメする漫画はこれ!勤務医開業つれづれ日記・3http://kaigyou-turezure.hatenablog.jpがメインブログです。

【速報】2018.01.16発売 マンガ注目新刊情報『クジラの子らは砂上に歌う 11』『凪のお暇 3 』『薔薇王の葬列 9』『それでも僕らはヤってない(9)』『神様のバレー(15)』

01.16発売のマンガ注目新刊情報です!

『クジラの子らは砂上に歌う 11』は祝アニメ化!10巻ではとても厳しい戦いに巻き込まれていますが、みんな無事でいられるのでしょうか?とてもきになる11巻です。

『凪のお暇 3 』話題の作品、続刊です。#俺マンでも25位に入っていました。

『薔薇王の葬列 9』『それでも僕らはヤってない(9)』『神様のバレー(15)』 も新刊です。お見逃しなく。

 

 

 

 

 

 

拘束された無印の命と引き換えに、アモンロギアの兵士になれと要求された泥クジラの民。その決死の交渉の最中、オルカ率いる帝国軍は現れた…。帝国軍とアモンロギア軍の戦火をかいくぐり、チャクロたちは無印の救出を計画するが…!? 三つ巴の戦場で、決死の攻防の幕が開く……!! 

 

 

他人に合わせてばかりの日々をやめ、心地良い新生活をおくっていた大島凪28歳。だけど、何かと優しい隣人・ゴンとの関係が深まるにつれて、気持ちが揺らいで…? 

 

 

魔女・ジェーンの虜と化した王は、淫らな日々に没頭。また、度重なるジョージの愚行を見過ごせないリチャードは、彼を逮捕するため画策する。そして、“あの男”に似た殺し屋も水面下で動き出す。その一方で、リチャードの身体の秘密が狙われ始め…!? 

 

 

陶子と話がしたいという捺。その希望を叶えるため会いに行くことを決意する時田だが、陶子はなんと地球の裏側の南の島に滞在中。なぜか亜矢奈も同行し、3人で南の島に向かうが、待っていたのは衝撃的な再会だった…。童貞が今まで以上に限界ギリギリまで迫られる第9巻! 

 

 

全中出場校が決定した関東大会。各校が関東No.1を狙って策をめぐらせていた。前年度の関東大会で薬丸中学に敗北を喫した半田学園は、再びの対戦に緊張していた。特にエースである河野雄真の手は震えて…! 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。