院長の漫画カルテ

院長が全力でオススメする漫画はこれ!勤務医開業つれづれ日記・3http://kaigyou-turezure.hatenablog.jpがメインブログです。

【マンガ新刊】2018.05.02発売 マンガ注目新刊情報『ぼくたちは勉強ができない 6』『アクタージュ act-age 1』『青のフラッグ 4』『青春兵器ナンバーワン 7』『BORUTO-ボルトー 5』『ブラッククローバー 16』『異世界居酒屋「のぶ」(6)』

GWいかがお過ごしでしょうか?信じられないほど仕事が忙しくて、気を失いそうな管理人です。では、5.02発売のマンガ注目新刊情報です。

 

『ぼくたちは勉強ができない 6』が出ました!毎回毎回最高を叩き出してる作品です。6巻も楽しみですね。

 

『アクタージュ act-age 1』はジャンプ新連載ですね。なかなか面白くて気になります。

 

『青のフラッグ 4』は一体どうなるんでしょう。すごい気になります。

 

『青春兵器ナンバーワン 7』はジャンプ連載終了、完結です。お疲れ様でした。

 

『BORUTO-ボルトー 5』『ブラッククローバー 16』『異世界居酒屋「のぶ」(6)』 も新刊です。お見逃しなく。

 

 

 

 

 

成幸と夜の母校を訪れたうるか。昔話をしていると、何故か愛の告白をすることに!? 海に水着に合宿に温泉…夏は誘惑とトラブルが満載! 負けるな受験生!! 

 

 

女優を目指す女子高生・夜凪は有名芸能事務所スターズのオーディションで天才的な芝居をするも不合格。それは彼女の危険な演技法に理由があった。しかし、夜凪の才能に魅せられた映画監督・黒山が役者の世界に誘う!! 

 

 

夜空に花火が輝く夏休み──。 桃真の兄・誠也から、桃真の進路について本心を問いただしてほしいと頼まれた太一。だが話を切り出せないまま、桃真の退院日を迎えて…。一方、太一の誕生日が近いと知った二葉は、当日4人で花火大会に行き、お祝いしようと計画するが!? 

 

 

魂のこもった青春は、そうたやすく滅んでしまうものではない。青春を追い求める難波零一は最強の人造人間である。そんな最終兵器と共に修学旅行へと出かけた英二達一行。次々と巻き起こる問題の中で現れた最後のシングルナンバー“No.04"。立ちはだかる“No.04"を前に、零一は帰宅する事ができるのか!? 青春狂騒曲ギャグストーリー破壊と創造の最終巻!!

 

 

失われた「器」を捜すため、謎の組織「殻」が動き出した。その頃、ボルトはナルトと忍組手を行うが、ナルトの右手には科学忍具が使われており…。憤慨するボルトだが新たな任務を課せられ!? 厄災が再び迫る!! 

 

 

『白夜の魔眼』の襲撃を受けたゴーシュ達は、ヘンリーの活躍で形勢逆転のチャンスを得るが、果たして…。一方、ヴァンジャンスに不信感を募らせるヤミが面会を待つ中、ヴァンジャンスは王都にて魔法帝と対峙していた。そして、王国全体に混沌をもたらす衝撃の事件が起こる──!! 

 

 

晩秋の「のぶ」に訪れる、詩人と料理人、そして魔女に関する不穏な噂…。 のぶの暖かな店内とおしぼりが身に染みる晩秋。食を歌う詩人や料理人など新たな客も増え、信之も試行錯誤。そんな中、きのこと魔女に関する不穏な噂が…!? 茶碗蒸し、だし巻き玉子…のぶの味が問われる第6巻! 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。