院長の漫画カルテ

院長が全力でオススメする漫画はこれ!勤務医開業つれづれ日記・3http://kaigyou-turezure.hatenablog.jpがメインブログです。

【速報】2018.04.09発売 マンガ注目新刊情報『りぶねす(10)』『進撃の巨人(25)』『魔法科高校の優等生9』『山と食欲と私 7』『恋と嘘(7)』『Artiste 3』『骨が腐るまで(7)(完)』『荒ぶる季節の乙女どもよ。(4)』

4.09発売のマンガ注目新刊情報です!

 

『りぶねす(10)』が大注目。完結直前で胸が痛い……。

 

『進撃の巨人(25)』『恋と嘘(7)』が特装版と通常版がありますのでご注意を。

 

『魔法科高校の優等生9』『山と食欲と私 7』『Artiste 3』が新刊ですね。

 

『骨が腐るまで(7)(完)』はついに完結です。深くつらい話でした。いったいどこにお話は着地するのでしょう?7巻には物語その後の描き下ろしストーリーがついてくるようです。

『荒ぶる季節の乙女どもよ。(4)』 も発情しまくっていますけどどうなるんでしょう?

 

 

 

七瀬をカスミから引き離すため躍起になっていたが、魂胆がバレてカスミを怒らせてしまったテツ。さらにはアスカも煮え切らないテツに我慢の限界を迎える。いつもそばにいてくれる2人から距離を置かれてしまい、テツ、人生最大のピンチ…!? 

 

 

 

エレンらの住むパラディ島を長年にわたって脅かし続けたマーレ。そこには祖国を守るため、自分達の人権を守るために日々奮闘する者達がいた。彼らは自らの存在価値を示すため、パラディ島への「宣戦布告」を準備するがそこに現れたのは・・・・・・。 

 

 

大人気『魔法科高校の劣等生』の深雪サイドで描くスピンオフ!! 5巻よりスタートした「九校戦編」もいよいよ佳境に!  選手として試合出場することになった達也に周囲は大注目。 一方達也の試合を見守る深雪は――。 原作者・佐島勤監修のもと「優等生」オリジナルエピソードを交え 九校戦をアツく描く第9巻! 

 

 

山と食欲と私 7 (BUNCH COMICS) コミックス – 2018/4/9 信濃川 日出雄 (著) 

初の関西へ! 大阪出張からの金剛山、ここでしか食べられないご当地ごはんとは? 奈良・吉野の山奥に移住した山友達の黒蓮と再開! DIY小屋作りを任せられて・・・? 小松原&瀧夫婦と一緒に日光白根山登山! 下山後は、初対面の男性達とキャンプ! 緊張でガチガチの鮎美だったけど・・・。第7巻も山あり谷ありドキドキの出会いが鮎美を待ち受けます♪ 

 

 

 

真田莉々奈の選択。根島由佳吏の決意。 仁坂悠介の秘密。そして、高崎美咲の意思。もしも政府通知がなかったなら出会った男女はごくありふれた恋人として青春を謳歌していたのかもしれない。だが、交錯する想いは絡まり、縺れ、いつの間にか後戻りできなくなっていた。由佳吏が彼氏として臨んだ初めてのデートで、美咲はある「嘘」をつく──。 

 

 

Artiste 3 (BUNCH COMICS) コミックス – 2018/4/9 さもえど 太郎 (著) 

メグレーシェフから副料理長に指名されたジルベール。いきなり厨房を仕切る立場になったものの、部下の料理人たちはクセ者揃いで――。腕は一流、心は三流。気弱な料理人成長記! 

 

 

──最後に。罪人は、ただ一つの“真実”に触れた。謎はすべて明らかになり、嘘はすべて剥がれ落ちる。人は、人を殺してはいけないんだ。殺人をめぐる物語は、このようにして閉幕する。その罪は、決して贖えるものではないけれど、この魂は、呼吸をするたびに軋むけれど、君がいるなら、背負っていける。だから、この身の望みはひとつだけ。「傍にいてください。永く、永く──」 

 

 

好意を寄せる幼なじみ・泉と「セックス」発言の張本人・新菜の急接近。和紗は膨らむ猜疑心と劣等感から、二人との距離感を見失い始めてしまう。そして文芸部員たち5人の悩みが“合宿”で交差する──。