院長の漫画カルテ

院長が全力でオススメする漫画はこれ!勤務医開業つれづれ日記・3http://kaigyou-turezure.hatenablog.jpがメインブログです。

【速報】2018.04.06発売 マンガ注目新刊情報『鮫島、最後の十五日 17』『喧嘩稼業(10)』『監獄学園(28)(完)』『AIの遺電子RED QUEEN 1 』『囚人リク 38(完)』『図書館の大魔術師(1)』『僕僕先生 4(完)』

4.06発売 マンガ注目新刊情報

 

『鮫島、最後の十五日 17』何と言っても鮫島でしょう!ものすごい漫画です、これ。本当に今年で終わってしまうんですね……。残念すぎます。相撲漫画としては最高だと思います。

 

『喧嘩稼業(10)』が新刊。お見逃しなく。

 

『AIの遺電子RED QUEEN 1 』『図書館の大魔術師(1)』が注目新刊です。

 

『監獄学園(28)(完)』『囚人リク 38(完)』と『僕僕先生 4(完)』 が完結です!

 

 

 

熱き力士の冷酷な一場所、十五日間の記録と記憶。十一日目、関脇・百雲と大関・王虎の取組。闇に堕ちた百雲は非情でがむしゃらな相撲を王虎へとむけるうちにかつての正統な取り口に…。そして取組後、鮫島は遂に!? 

 

 

櫻井裕章のシラットは多彩にその形を変え、入江文学を窮地へと追いやる…!! だが、その男には決して勝負をあきらめられぬ理由があった。最強を追い求める者として、そして入江無一の息子として、入江文学は命懸けの勝負手を打つ!! 

 

 

監獄にいる間もずっと想い続けてきた‥‥彼女の為なら脱獄できた‥‥ついに、千代に告白すると決めたキヨシ! 出獄記念BBQパーティで愛を伝えると決め、ありとあらゆる邪魔をはねのけ命懸けで会場に到着した。しかし、キヨシより一歩先に千代の前に現れたのは、覚悟を決めた花だった!! 息を荒くした花は、己のスカートを静かにまくり上げる‥‥。壮絶な最終決戦、ここに開幕。そして唯一無二の明朗学園脱獄漫画、大完結!! 

 

 

AIが進歩し、世界を覆った未来。多くの国が平和と安定を享受する中、アフリカではAIを巡る対立がくすぶり、ヒトとヒューマノイドの血が大地を赤く染めていた。日本で優秀なAI専門医として働いていた須堂光はある日、大切な「探しもの」がアフリカの紛争地帯にあると知り……。真実を求めメスを銃に持ち替えた男の旅が、静かに始まった。 

 

 

ついに地獄島を脱獄したリクたち。脱獄王・田中が率いる新東京革命党も合流。だが、首相暗殺、国会議事堂爆破、新都庁占拠…。刻々と迫るタイムリミット…。クーデターを阻止しろ! 打倒、鬼道院永周!! 信じた明日を掴めるか!? 最凶刑務所脱獄記、完結!! 

 

 

アムンという小さな村に暮らす耳長の少年は本が大好きであったが、耳長で貧乏だった為、村の図書館を使うことができなかった。そんな少年は差別が存在しない本の都・アフツァックに行くことを夢見る。ある日、少年は憧れのアフツァックの図書館で働く司書(カフナ)と出会う。この司書との出会いが、少年の運命を大きく変えることに──。孤独な少年が未来を切り拓く、異世界ビブリオファンタジー堂々開幕!! 

 

 

先生が天界に帰ってしまう──!? 知恵と圧倒的パワーで天災を収束させた人間たちに、天界が袂を分かつ決定を下した。僕僕はそれに従うのか!? 新潮文庫の大人気シリーズ『僕僕先生』の大好評コミカライズで、僕僕と王弁の未来を描く最終巻。 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。