院長の漫画カルテ

院長が全力でオススメする漫画はこれ!勤務医開業つれづれ日記・3http://kaigyou-turezure.hatenablog.jpがメインブログです。

【速報】2018.03.19発売 マンガ注目新刊情報『東京喰種トーキョーグール:re 15』『ゴールデンカムイ 13』『パラレルパラダイス(3)』『黒鉄・改 1』『不倫食堂 7』『透明人間の骨 4(完)』『潔癖男子! 青山くん 12』『潔癖男子! 青山くん 13(完)』『女子高生にムリヤリ恋させてみた 2(完)』

 3.19発売のマンガ注目新刊情報です!

『東京喰種トーキョーグール:re 15』『ゴールデンカムイ 13』は待ちに待った新刊です。

 

『パラレルパラダイス(3)』は特装版と通常版があります。1、2巻の特装版もおまけ漫画がついていますので、特装版のほうがかなりオススメです。

 

『黒鉄・改 1』は冬目景先生の新刊ですね。3月24日にはもう一つの連載の『空電ノイズ』も出ますのでわすれずに!

 

『不倫食堂 7』も新刊です。

 

『透明人間の骨 4(完)』『潔癖男子! 青山くん 12』『潔癖男子! 青山くん 13(完)』『女子高生にムリヤリ恋させてみた 2(完)』はそれぞれ完結です。青山くんは12、13巻同時発売ですね。『女子高生』が完結になるとは……。ちょっと残念です。

 

お見逃しなく!

 

 

 

「全部あなたが食べたから、私はここにいるの」 “カネキケンと東京”を救うため、手を組むことにした“喰種”と〔CCG〕。東京に生きるもの全ての力を結集し、23区中を埋め尽くす膨大な胎内から、ついに本体の足がかりを掴んだ両者。“佐々木琲世”の幻影を追う六月透と、“金木研”を繋ぎとめる霧嶋董香。Qs班の存在意義を問う、最終対峙。そして、カネキの脳内には、文字と“喰”を愛した“あの女性”が――…! 

 

 

金塊の原点。のっぺら坊のいる網走監獄まであと少し…屈斜路湖に辿り着いた杉元一行を襲うは、刺青の囚人・超聴覚の盲目盗賊団! 真っ暗闇の山中を丸腰の男たちが翔る殴る猛る!! この死闘の行き着く先は? そして、鶴見率いる第七師団進撃、土方歳三勢力も暗躍。アシリパの父との記憶、杉元の相棒への想いが交差する…。決戦前夜、開戦絶後の第13巻!!!!!!! 

 

 

 

ルーミが!ミサキが!美少女たちがフルカラーで乱れ咲く!!ちょっぴりカゲキな「色めきFULLCOLOR COMIC」に加え、岡本倫描き下ろしの「艶めきSEXYショート」を収録したシゲキ的小冊子「パラレルブックレット3」がついてくる!欲望フルチャージ、超・特装版!! 

 

 

半身が機関仕掛けの無宿の渡世人・迅鉄。街道中のその筋の間では――鋼の迅鉄――として知られている。正義や使命感とは無縁で、金をもらって人を斬るのが生業。手には、人格を持ち会話ができる妖刀・鋼丸。不思議な二人のあてなき旅路。しかしそこに怪しき影が――…!? 

 

 

山寺隆一。出張先で仕事をした後は…。ご褒美の食べ歩き!が至極の楽しみ! 肉に魚介に麺にご飯。ああ…旨いなぁ。あれ、奥様も旨そうに食べてますね…。旨いものを前にすると、もう箸が動くうごく…!! でもどうして…腰まで動いているんだぁぁぁぁ!! 

 

 

私はどうすれば幸せになれたのかな――消えてしまいたい そう願った少女・来宮花の辿りつく場所とは――透明人間の骨、完結。 

 

 

 

潔癖男子の青山くん――。リーたんに一度はフラれた尾崎くん、意を決して再び告白を! そして小田切さんも青山くんに告白する事を決め、それを知った後藤ちゃんは…!? 無菌系学園サッカー部コメディ、完結巻☆ 

 

 

恋沼めばえ(17才)は、宇宙人のテクノロジーにより強制的に恋愛させられた女子高生。海水浴に花火デート、そして文化祭…!! 恋を助長するシチュエーションの連続に彼女の脳は限界寸前!? 嫌がる女子高生にムリヤリ恋させる、恋愛ギャグストーリー完結巻!! 

 

 

 

ご参考になりましたら幸いです。